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未経験から活躍できる♪営業サポート事務(正社員)

業務内容

問い合わせ対応・マニュアル作成・書類作成・請求書発行などの営業サポート事務をお任せします!
《具体的には?》
以下のような業務をお任せしていきます。
・当社商品に関する使い方等の問合せ対応(電話)
・ユーザー向けのマニュアル作成(資料・動画)
・ユーザーのID管理
・請求書の作成
・そのほか各種書類作成サポート など

応募資格

【未経験者歓迎!】
◆基本的なPCスキル(Excel、Word)※知識・業務の進め方は入社後OJTで教えます。

【応募条件】
◆29歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPCスキル(Excel、Word)

【活かせる経験・スキル】
◇オフィスワークのご経験

【こんな方を求めています!】
◎電話応対が得意な方
◎コミュニケーション力を活かして活躍できる方
◎新しいことに対して学ぶ意欲が高い方
◎部署内の仕事の進め方、仕組みづくりにも興味がある方

雇用形態 正社員(試用期間3か月)
※試用期間中の給与・待遇は変わりません。
勤務地

■本社
東京都豊島区東池袋1-12-5 東京信用金庫本店ビル 7階
各線「池袋駅」より徒歩6分

※転勤はありません。

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)※残業は月10時間程度に収まっています
給与 月給22万円以上
※経験・スキルなどを考慮して決定します。
年収320万円 経験3年
休日・休暇 <年間休日120日以上!>
完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始・夏季※カレンダーによる/GW/有給/慶弔/産休・育休取得実績あり
福利厚生 昇給年1回(1月)/社会保険完備/交通費(月3万円まで)/出張手当/役職手当/社員旅行/社員持株/時間外手当(みなし20時間分を超えた分、別途支給)/社員旅行(年1回 旅行先例:軽井沢、グアム、沖縄 など)