未経験から活躍できる♪営業サポート事務(正社員)
業務内容 | 問い合わせ対応・マニュアル作成・書類作成・請求書発行などの営業サポート事務をお任せします! |
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応募資格 | 【未経験者歓迎!】 【応募条件】 【活かせる経験・スキル】 【こんな方を求めています!】 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3か月) ※試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務地 | ■本社 ※転勤はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間)※残業は月10時間程度に収まっています |
給与 | 月給22万円以上 ※経験・スキルなどを考慮して決定します。 年収320万円 経験3年 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上!> 完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始・夏季※カレンダーによる/GW/有給/慶弔/産休・育休取得実績あり |
福利厚生 | 昇給年1回(1月)/社会保険完備/交通費(月3万円まで)/出張手当/役職手当/社員旅行/社員持株/時間外手当(みなし20時間分を超えた分、別途支給)/社員旅行(年1回 旅行先例:軽井沢、グアム、沖縄 など) |